「誰も知らない小腸の話」11/20の感想

昨日は「誰も知らない小腸の話」の講演会をお店で開催しました。楊先生のお勧めのローフードランチを食べてから和んだ雰囲気で始まりました。

 

テーマ「誰も知らない小腸の話」の通り今まで他では得られない情報をお伝えしてます。小腸についての文献はほとんどなく現代医学ではまだまだ未開発の分野です。その中で50年以上腸もみで様々な病気と実際に向き合い、医学書にもない自分なりの見解を交えた情報だからです。並みの健康オタクや医学を勉強した方にも新たな情報です。実際受けた方には今までの健康情報とあまりにも違う点があり「ショックだ!!」との感想も受けました。

 

「本当の健康とはなにか!どうすれば良いのか!」をもっと広めなくてはと改めて感じました。

 

そんな思いから今後は毎月第2日曜にも「誰も知らない小腸の話」講演会を開催することになりましたのでどうぞご興味持たれた方は早めにご参加ください。

11/20講演会風景

 

 

少人数のセミナーですので家族的な雰囲気で個人個人の悩みと人生の相談も交えた内容の深い時間となったようです。

 

 

80年間の経験や人生の辛酸をひとつひとつ乗り越えた経験を踏まえた楊先生の話は健康以上にもこれからの人生にとても参考になったととても喜んでおられました♪