腸もみ創始者・神学博士
ニックネーム:ヤング先生
(Howard R. Young/楊仙友)
米国籍 85歳
【ジャンル】
健康・医学・子育て・人生・自己啓発・浮世を渡る賢い術など
【講演内容】
・現代医学ではわかっていない「病気の原因」と病院では現代病を治せない理由
・癌、難病、未病から解放されるヤング式自然療法とは
・「宿便」の話。宿便は本当にあるの?あったらどう体に悪いの?
・断食、マクロビティック、コーヒーエネマでは間に合わない理由
・成績優秀・スポーツ万能で素直な子供が生まれる妊活
・生まれてからでも遅くない、頭がよく忍耐強い子供の育て方
・病気が治るなら予防できるのは当たり前の日常の腸活法
・80歳でも50代の健康体を維持できる健康法
~自分の歳の半分以下の奥さんをもらえた秘訣❤~
・パフォーマンス力を上げるには宿便出してまずは血液をきれいにすること。
・聖書は宗教ではない!?聖書につづられる人間が食べるべき食事とは
・いくつになっても異性を引き付ける魅力を保つ秘訣❤
…など、ヤング先生の経験と症例を交えてお話します。
【プロフィール】
「人類の生活習慣病をなくす」を本気で志す、85歳の青年。
30代で重度の糖尿病を患い仕事ができなくなり、医者であった祖父から伝わるこの療法を実践して、私は3か月で健康を取り戻しました。 以来、生穀菜食の食事を続け、周りのご病気の方のサポートを続けてきました。食事を変えて腸を揉み、宿便を出すだけで様々な病気が良くなるので最初は不思議でたまらなかったです。そして、良くなった方がまた別の方を連れてくる。そうして世界中から呼ばれていました。 私は実践が先でしたので、なぜこの療法をやると良くなるのかの理論はなかったのです。70代になってからは身体・心・神学・世界の自然療法・代替療法の研究をし、「なぜ人は病気になるのか。どうやって治すのか」がわかりました。 現在は日本を拠点にこのヤング式自然療法を広め、「人類の生活習慣病をなくす」を志しております。講演はアメリカ・台湾・韓国・日本で計150回ほど開催。
★講演ご依頼について日本全国、海外どこでも講演のご要望に応じます。英語・韓国語・日本語対応可能。
ご依頼の際は、メールにて以下についてお知らせください。
メール: happytummy.mc@outlook.jp
(1)日時と場所
(2)対象者(おおよその人数・一般参加可能か)
(3)講演テーマやイベントのタイトル(どのようなお話をご希望でしょうか。)
(4)講演料 応相談
(5)宿泊の手配は可能でしょうか。 (県外講演では前泊をしております。)
(6)プロジェクター・スクリーンを使います。使用可能でしょうか。
(7)主催団体の名称
(8)担当者連絡先(tel、e-mail)