当店の免責事項についてご案内させて頂きます。

初めてお越し頂いたお客様には免責事項の同意書にご署名して頂いております。

 

万が一、以下に該当するお客様がご自身の判断で施術を受けられ、トラブルが生じた場合でも一切の責任を 負い兼ねますので、予めご了承ください。

 

・現在、妊娠中の方、妊娠している可能性のある方、産後すぐの方は腸もみの施術は産後お体が回復してからお受けください。

・お薬を飲まれている方は薬は勝手にやめないでください。検査を続けながら数値が良くなったらお薬を減らしてもらうよう担当の医師にご相談ください。

・伝染病・感染病の方(コロナウィルス、インフルエンザ、HIV、B型肝炎、C型肝炎)は当店にはお体の弱い方のご来店も多いので万が一を考えて、施術をお断りさせていただきますことご了承ください。

・お腹に手術跡や怪我、打撲、ヤケド、ヘルニアなどある方は施術前にお知らせ下さい。

・18 歳未満の方は保護者様の承諾が必要ですことご了承ください。

 

以下の方は施術はお断りすることもありますのでご了承ください。

・泥酔されている方、大声や暴言、店内でのマナーを守れない方、体臭のひどい方、反社会的勢力であると考えられる言動や風貌の方をお断りすることもありますことご了承ください。

 

 

『小腸もみ麻布十番』は、医療や治療行為を目的とした施術は一切行っておりません。あくまでも、国家資格を必要としない腸を活性化するための腸もみをコンセプトに運営しております。

 

施術後に腹部の痛みや吐き気、体調不良がありましたらすぐにご連絡ください。腸を揉むということは腸内の毒素(宿便)が崩れて動きます。血液にその毒が周り吐き気が起こる方もいます。早く便として出しましたら楽になりますので対象法をお伝えします。対応は致しますが、保障や賠償、返金などは、いかなる場合も 一切応じられませんので予めご了承ください。

 

上記の内容にご同意頂きましてご署名頂いてから施術を初めて行う事が出来ますので何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。